イベントは記念じゃないが私は記念限定第四弾だ!!フルアーマーユニコーン(デストロイモード/覚醒)参戦

スポンサーリンク

タワーALL☆3 1Fからやり直して

メタスの重要性を再確認したわたなべです。

 

先にガシャ引いちゃいましたが、適当紹介

まずはステータスから

・・・・普通につええ ルプスに防御力分けてくださぃ、因みに実弾攻撃1500くらいビーム防御が1400くらいみたいです。回避は×、命中は190くらいのようです。次

胚乳逝ったー!!4ヒット全体怯み支援に+100%!EN回復は700ちょっと・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ルプスの必殺見てこいよ!!!この差はなんだよ!!同じ限定だろ!!!って思うほど強いと思います。次

ACE 攻撃タイプに対して120%!!全体4ヒット EN回復は700くらいでノーマルよりほんのちょっと低いくらい

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ルプスのACE見て来いよ!!!HP30%以下でやっと上昇率50%だぞ!!!!しかも素の攻撃力 2200だぞ(´;ω;`)・・・・ビーム実弾混合技なので、若干威力が出にくいと思われますがその分がノーマル必殺との20%の違いなのかな?と思います。普通に強いです

 

支援機も攻撃機もほとんどのアリーナパーティに入ってますので、ACEノーマル両方とも非常に使えます!!

前方単体2ヒット 特になし次

全体2ヒット 特になし次

何でも軽減キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 自分周辺で2手目に使うようです!12秒が若干短く感じますが、後述します。次

1ヒット全体怯み!!4手目です。次

 

 

サイクルですが、最近の超優秀4スキルサイクルのようです!!

全体2ヒット

何でも軽減

前方単体2ヒット

全体1ヒット怯み

以上・・・・・つえぇ 何でも軽減12秒がいまいちと思いましたがこのサイクルなら必殺合戦までに2回くらい使ってくれるかなぁ

 

感想

強いよ・・・・てか流石記念限定最後の1機!4手目全体怯みってのがまた珍しい感じがします。例えばですが

2手目デスコーン

3手目キュベレイ覚醒とかグシオン

4手目フルコーン覚醒

とかやったら、相手のタンクが甘ければ一方的に叩ける可能性があります。初心者の方でも上手な怯みパーティを作れば1ランク上のパーティにも通用するのではないでしょうか

上位陣はすぐ必殺打ってくるからダメかも汗

 

ふぅ・・・

 

普通に強い フルコーン覚醒 そんなイメージです

 

単体攻撃が少ないのでチャレンジミッションには使えないかもしれませんね・・・

 

こんなとこかなぁ・・・汗

 

以上いつもながらの適当紹介でしたー

 

ノシ

コメント