お盆だから告知出来なかったのか?待望の新イベント・・・2周年とはなんだったのか?

スポンサーリンク

注意!!ただの個人的な暗い愚痴日記です嫌いな人は続きを読まないでください・・・・

 

 

 

(´・ω・`)<告知無しか・・・・どうせ新イベントまでの繋ぎの復刻だろ・・・>

 

 

かーらーのー

 

 

突然 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

そのときわたなべに電流走る!!!???

あん?

 

 

 

・・・・・ ピコーン (巻き打ち)

 

 

・・・・・・ふぅ

 

 

あれか?

2周年・・・

2周年という言葉がついてないからコレは2周年イベントでは無い!!!

と・・・・!!!

 

 

・・・・・

 

んで

こっちは2周年ワッペンをつけて2周年記念限定最後の1機であると・・・

 

イベントは2周年記念じゃないけど、機体は2周年記念ですと・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)<もぅ何でも有りだな!!>

 

 

 

 

結局2周年とはなんだったのか・・・・

 

 

(´・ω・`)<限定を月初以外にも出しまくりたかっただけだろ?言わせんな>

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

今に始まったことではありませんが・・・・・

 

 

企画担当者!!!

 

大丈夫か?

 

 

(´・ω・`)<集金的には大丈夫だろ>

(´・ω・`)<プレイヤー減による売り上げ低下を補う必要があるからな>

 

 

 

 

というのが昨日の記憶

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

昨日さぁ

 

 

べろべろになっててさ

 

 

 

気づいたら340ダイヤ

無くなってたんだよね・・・・・

 

 

それでも動画は撮ってたよ・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)爆死動画をな!

 

つってもまぁ3%だからね・・・普通に引けなかっただけです・・・・

 

 

 

音入れてないや・・・・

ガシャ動画どうしよかな・・・・・汗

てか

 

やっぱね・・・酔っ払ってガシャ引くのはダメ!!!絶対!!!

燦然と輝く未取得リストの緑(パラスじゃないよ)・・・・・・と無くなったダイヤ

 

 

 

要するに

 

モチベ駄々下がり中のわたなべです!!

ガシャ爆死からの復活には時間と自己催眠が重要ですね!!

 

 

ツイッターで話題?のGW川柳

 

限定機 一月たったら 全部過去!!

 

モチベあがるわぁ♪

 

 

 

 

(´・ω・`)<隠者Mみてみろよ>

 

 

 

 

(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・

 

 

 

 

(#゚Д゚)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました