記事にするのが2日遅い!DFF ACE必殺技 アリーナ開催中

スポンサーリンク

はい 懐かしい

お盆は審査やってないのかしら?不安は増大する一方のわたなべです。

 

はぃ

みんな大好きDFFのACE!!!

 

今年の正月ころに機体が実装されACEアリーナも開催されていましたが

 

当時 10000位とか夢のまた夢でしたので

 

実は今回初ゲットとなりそうです。

 

まぁ

 

 

使わないと思うけど・・・・

 

 

懐かしいなぁ・・・右と左がやっと分かりかけてきた頃で

持ってる万能ENタンク全部ノーマル必殺に突っ込んだ思い出ですよ

 

初心者の適当判断でぶっこんだんですが、本当にたまたまですが

なかなか良い選択が出来たようで、今も主力メンバーとして活躍しております♪

 

タンク入れて後悔したのは・・・はいny・・・・・ ゲホゲホ

 

 

あーあー

 

先週のアリーナ動画内でもすこし話ましたが

来週のメンテでピンクが修正されたら、通常必殺技が隠者の必殺ループを止める手段として機能する可能性がありますので。通常タンクがまだの方は今回のアリーナは多少なりとも力を入れられるとよいのかな?と思います。

通常必殺タンクマでかなり早く必殺打てるのでおすすめです。

 

 

ACEはデバフ発生率が倍くらい高かったらなぁ・・・・・

あとやっぱ範囲攻撃は避けられる可能性が大なので威力高いですが結果的にダメージを入れられるか不安が残ります。

確実に判定を取れる全体攻撃かつEN回復高め(てか全体攻撃としてはかなり高い)通常必殺に軍配が上がりますね

 

 

はぃ

 

強いですが現在のインフレ環境で万能タンク突っ込んでまで通常必殺をタンクマにするのはリスキーですので、万能タンクはインフレ限定の方に回すことをオススメします。その分今週のアリーナ頑張ろうってことですね

 

 

落ちなし・・・・

普通に強いからね・・・・

 

ACEの話ではなくなったね・・・  ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました