2周年記念ピックアップ第七弾!すべてを過去にした後に何故・・・

スポンサーリンク

みんキュベも終わりました。

二兎を得た私としては、ゆるいミッションでした・・・わたなべです。

今日は家の近くで晩餐があったのですが机のしたでひたすらリトライボタンと出撃ボタンを押す仕事をしてましたよ

 

さて、まぁ、今更なので後回しにしましたww

 

うーーむ

何故F91オッサ・・・・

最大稼動を出した後にコレを売ろうとおもった?

 

まぁ

 

今に始まったことではないがね

 

 

うーむ

 

今までのピックアップで現在の環境で使えそうなのがダークハウンドとAGE2ノーマルくらいしか思いつかん

 

それ以外は・・・・・

 

いっつも

あえて言われてるヤツ!!!

 

 

せめて現在の環境でも通用する可能性のある6月追加機体を混ぜないと売れないんじゃないか?と率直に思いました。

 

キュベレイ突っ込んでくるくらいならコッチも頼みますよ!!!

 

 

それにしても

 

しか見えん・・・・・

(ファンのかたごめんなさい)

コメント