アリーナ結果2018.08.06~12!ルプスより白い悪魔のボーナス週

スポンサーリンク

エクシアまわしながら先週の結果!わたなべです

 

えーっと なんか携帯フリーズして再起動したら先週の結果画面出てきませんでした・・・・

締まらんなぁ・・・・ゴメンナサイ   419位でした。

まぁまぁ勝ちました♪・・・ちなみにALLハードダイヤ割り無しでやってます

(ダイヤは限定ガシャ用アイテム)

クッソ張り付いてるだけです!!!爆  勝率・・・・6割くらいかなぁ・・・ワカンネ

 

いやぁ

 

あ そーいえば

 

アンケート答えていただけた 3人の方!!!

 

 

(´;ω;`) ありがとうございます

 

 

最悪の事態(誰もこたえなくて動画作る気力がなくなる)が回避できました・・・・汗

 

 

アンケート答えてもらうのって大変で、このサイトがまだまだ弱小であることを再確認いたしました・・・・涙

 

(´・ω・`)<おい4人答えてくれてたぞ?>

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

( ゚д゚) <一人はオレだ!!!>

 

 

 

(´・ω・`)<・・・・・>

 

 

・・・・・

 

 

いいじゃん 許してよ 僕だって焦るんだよ・・・・

 

 

 

・・・はぃ

 

 

すみません動画はこれから編集なので(結局先週サボッタ)アップ遅くなると思いますが

 

今週はねぇ

ルプスツエー!!!ってやりたかった(希望)んですが、やっぱそうは行きませんでした・・・でもまぁ弱くは無いことが確認できたので安心したって感じです。

ボーナス切れてクッソ弱くて設計図ザマーとかになったら流石に泣いてたと思います。

 

んで

ざっくり勝ち方

 

ルプスがまぁまぁ攻撃してくれる盾で

ガンダムかDFFが刺す!!

もしくは

全後衛を要する場合にルプス抜いて、ガンダム後衛に下げて

DFFの盾+速攻スリープでライブザク不具合を止めて(希望)隠者Mを止める

 

 

ガンダムとDFF!私のメイン機体が両方ボーナス付いてたのでいい感じに爆発してくれました。

 

相手側のパーティで圧倒的に勝率が低かった(勝てなかった)のは、やはりダブルバフですね

3回くらいやってラッキーで勝てた程度かな、今週からはそのラッキー確立がさらに低下するので、こまっちゃいますね

隠者だけでなくキュベレイも爆発してくるのでもぅ大変・・・・

 

動画はこの辺を中心にまとめようかしら・・・・(まだ素材チェックしてないけど汗)

 

 

 

おし

 

やっぱ僕みたいな人間はPC与えられると生き返ります!!!

 

がぜんヤル気!! 今日も家族に叱られない程度に書いてくヨー ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました