兎を狩るもの1兎目!ディジェのタンク!2000でMAXだった

スポンサーリンク

注意 ただの日記

 

 

<あんた帰ってきて一日中なにやってんの?ゲームやってるのは分かるけどさぁ、ポチっては画面見てポチっては画面みて・・・・・楽しいの?>

 

 

 

 

(^o^)<修行だよ> わたなべです!!

 

 

かえって来ました♪

 

 

はぃ

まずは兎の一匹目!!!

 

+1枚はなんかコレクションです・・・・・

 

なんか巷ではガデッサ以降のイベント機体は必殺グレードMAXに2100必要だ!

って情報が出回ってたのですが、自分はガデッサはなんかMAXにしてて、ゲーマルクは諦めてて、あとは・・・まぁいいや、しっかり調べてなかったんですが、今回は確認できました。

 

 

ディジェは2000でした!!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)<おディジェ前使うの?>

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

次回イベントで復刻された時にさらに追加機体いたら大変だろ?

 

 

・・・・・・・

 

 

(´・ω・`)<答えになってねーぞ?ツカワネェダロ?>

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

(# ゚Д゚)<うるせぇな!!タダノジコマンダヨ!!!!>

(# ゚Д゚)<アムロ機体だろが!!>

 

 

 

 

(´・ω・`)<まぁがんばれょ!応援してるぞ!!>

 

 

 

 

・・・・・

 

 

ガンバリマス!!!因みにタンクMAXになったとき設計図は5枚足りませんでした・・・・

絞ってるよね?・・・・まぁいいや

 

今日中にエクシアやるで☆←(完全に飼い慣らされてる)

 

 

 

コメント