アンケート!見たいアリーナバトルの相手は?2018.08.11時点(テスト込13日まで)

スポンサーリンク

申請結果が来なくてやきもきしてます。わたなべです。

昨日の続きですが、アリーナバトルの動画が隠者Mだらけでどうしようか悩んでまして

皆さんの意見を聞こうと思ったのですが(聞けれれば楽(爆))

ツイッターだと4種類しか作れないし、HPに結果を残すのもめんどくさいので

アンケート用プラグインを入れてみました。

 

とりあえずテストを兼ねて使ってみます。お時間ありましたら投票お願いします。

また、閲覧者さん側からも希望を入力できるようにしてありますので

気になる相手がありましたら記入してみてください。それに投票することもできます。

(もしいたずが多い場合は以後使用を控えます、つってもいたずらされるほどのサイトでもありませんのでとりあえずテストです)

 

こちらのパーティは先日のバルバトス記事の通りです。

 

投票は明日まで可能だと思います・・・・(テストなので・・・汗)

ちなアリーナ順位は500前後です

 

ぜひポチッとお願いします m(_ _)m

今回は2票まで入れることができるようにしてあります

見たいと思えるアリーナ動画は?
  • 対 隠者M+キュベレイ 50%, 4
    4 50%
    4 - 50%
  • 対 隠者M+F91 13%, 1
    1 13%
    1 票 - 13%
  • 対 隠者M+HWS 13%, 1
    1 13%
    1 票 - 13%
  • 対 隠者M以外 13%, 1
    1 13%
    1 票 - 13%
  • 対 青枠+ピンク 13%, 1
    1 13%
    1 票 - 13%
  • 対 隠者M+解除ルプス 0%, 0
    0
    0 - 0%
  • 対 バーサル騎士 0%, 0
    0
    0 - 0%
  • 対 ∀ 0%, 0
    0
    0 - 0%
総数: 8
投票者数: 4
2018年8月11日 - 2019年1月5日
終了しました

 

この結果を元に今週のアリーナ結果動画を作ろうと思います。

(素材99動画の中に・・・・なかったらごめんなさい)

よろしくお願いいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました