圧倒的インフィニットジャスティスミーティアの支持率!!

スポンサーリンク

結局4倍放置のわたなべです。

 

いつもだったら日曜日にアリーナ動画をざーっとまとめて月曜日に編集して火曜日投稿みたいな感じなのですが、明日から実家に帰るので(つっても近いですが)、ある程度編集しておこうかとパソコンに入れてみました!

いつもこんな感じで動画をとりあえず溜めて、印象に残ったバトルを数戦つなげて編集しています♪ んで今回見てて思った

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

隠者Mしかいねぇーーー(笑)

 

 

99動画中 隠者M使用動画 63本!!!

 

まぁ全部のバトル撮ってるわけではありませんが、流石現役最強機体ですね

 

タシカに自分もどうやって隠者Mを抑えるかしか考えてない気がします

 

あれですね

 

若かりし頃競馬新聞見てて父サンデーサイレンスだらけだったのを思い出しましたw

 

 

今は父ディープインパクトですね

 

 

 

そう思ったら

 

ディープクラスか・・・隠者Mチート級じゃん?って再認識しました

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

チートは隠者Mじゃなくてアスランか?

 

 

まぁ どっちでもいいやとにかく強いですね!

不具合修正されたらDFFで止める予定です

(コッチが眠らされることは考えない爆)

 

さて

 

苦行に戻ります・・・ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました