2兎追うものしか2兎得られない!!

スポンサーリンク

グーグル先生の言うとおりにしないとネットの中では生きていけません

二兎追う含み損50万泣きそうブロガーわたなべです。

 

はぃ・・・

あと28回ドロップ・・・

あ、ちな巷では超級3がだめだということで噂になっておりますが

私は上級?超級のいっこ下のやつの2をやってます。白パーツが欲しかったのと

超級2だと6スタミナでタンク11個だったので貧乏性につき・・・って感じです。

はぃ・・・・こっちは後640ドロップ?ダヨナ?過去機体だし・・・・謎

落ち易いのがせめてもの救いですね、あと地味に旨い設計図

 

 

 

 

まだだ!!!まだおわらんよ!!

 

ぜんぜんおわらねぇ・・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

ただ

 

二日に1枚くらいは交換できそう♪

まぁ何回やったかもう分かんないですが今日は毎日の苦行ストーリーすらやらずにコッチで回収しています。スタミナ効率的にはまぁまぁ・・・なのか? 謎ですが

とりあえずタンク優先でこちらを選びました。

 

ここまでやったら完走してやりたいなぁとは思うのですが・・・・・

 

 

4倍がなぁあああああ 汗

 

 

とりあえず今日はやめたのですが月、火で両方終わらせれるか不安でしょうがねぇや

 

週末実家にも帰るし・・・・

 

 

むぅ(´・ω・`)

 

 

 

ま・・・アリーナメンバーは強化済みだし

 

 

今????になってるキャンペーンでもう一回くらいくるよね?4倍

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

まずはエクシアだ!!設計図がやはりウマィ・・・・・・・タブン

終わったらディジェだ!!

 

戦え   戦え

 

戦わなければ勝てない!!!

 

 

・・・・・

 

 

50万あったら人雇ってやらせられるね・・・・(´・ω・`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました