ピックアップはさせねぇぞ!0.156%だ!ザクウォーリアー(ライブ仕様)不具合修正

スポンサーリンク

注意『個人的な妄想です』

『個々のキャラクターの様な物達の会話はフィクションです』

『気分を害される方がいらっしゃるかもしれません気分が悪くなって来た方はブラウザの戻るボタンを押して戻ってください』

 

 

ネタが尽きませんねぇ・・・・汗

ディジェが出なさすぎて、エクシアを全力中です!

それと、クロール君が来ました♪

そして、こんな記事書いてアドセンスの申請通るのか??

アドセンス実験ブロガーのわたなべです。

 

 

どーーーん

 

自分たちのミスの代償を

 

ユーザーに不利な方向に持っていくスタイル!!!

 

これどういう意味なのでしょうかねぇ・・・汗

とりあえず今あるガシャからは出るようですが・・・・・

 

0.156%ですが・・・・

 

今後SWGFの第三弾とか第四弾を予定してて

本来そこでピックアップしたかったんだけどー

不具合あるからピックアップしないことにしました テヘッ♪

ってことでしょうか・・・・

 

まぁ

 

3%では引かせたくありませんという

運営からの意思表示なのでしょうね・・・・

 

 

 

(´・ω・`)<強いから出されたくないんだろ?>

(´・ω・`)<めっちゃ強機体だから0.156%でも引くヤツから絞りたいんだろ>

(´・ω・`)<どうせミスしたならそれを理由に絞っとけ、とかズレた発想してんだろ?>

(´・ω・`)<正直に書けよ、入手しかったらガシャ引けよっ!って>

 

 

 

 

 

ゴ━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━ルァ!!

 

 

 

(# ゚Д゚)<企業だからシャーナイだろ!!ガシャゲーの運営だぞ!!>

 

(# ゚Д゚)<なに期待してんだよ!平常運転だろうが!!!>

(# ゚Д゚)<そもそもユーザーが有利になる様なことが過去何回あったよ?おぅ?>

 

・・・・・

 

 

(´・ω・メ`)つ

 

 

(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・

 

 

(# ゚Д゚)<白パーツ入ってねぇし

     なんで青とオレンジは3個なんだよ

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)<いいか良く聞け!コレはお告げだ!>

 

 

(# ゚Д゚)<強いと思ったら、出たときに3%で引いとけ>

(私はたまたま出ただけです・・・・5回ででなかったらアキラメテタ)

 

 

(# ゚Д゚)<それが運営最大の譲歩だぞ!!>

 

 

 

(# ゚Д゚)<この流れで限定第四弾だ!!分かるな?>

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)皆様のご健闘をお祈りいたします!(´・ω・`)

 

 

 

 

最後に・・・・

こんなこと書いてもこのゲームめっちゃ好きなんです。なんてったって、わざわざブログ書こうってんですよ?

レンタルサーバー借りて、何時間も文章書いて、好きじゃなきゃ出来ないです。

 

なんかなぁ・・・・

 

普通に不具合でしたごめんなさい

HWSやGファイターガンダムが活躍できなくてごめんなさい

逆襲のシャア、ファーストのシリーズボーナスは再度

+30LVで開催させていただきます。(強すぎかな・・・汗)

 

これっくらいでよかったんじゃないの?って思います

わざわざこんな文言つけてさぁ・・・・

 

ガンダム最終決戦は不具合後普通にピックアップしたじゃん?

ハシュマルは必殺デバフ不具合スルー中じゃん?

取ってる行動に一貫性がないんですよね・・・・

 

 

プレイヤーは不具合が強いから欲しい訳ではなくて

機体が普通に強いから欲しい訳で・・・・・

持ってる人は、もともと記載された時間が永続になる明らかな不具合が修正されるだけで

持ってない人は、ゲットするチャンスを大きく削られただけ・・・・・

 

それもゲーム内不具合によってチャンスを削られたのですよ?

 

こーゆー事書いていると、私の感性の方がおかしいのかな?とたまに怖くなります・・・汗

 

 

偉そうにいろいろ書きましたごめんなさい

 

 

 

第四弾期待してるぞ!!!ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました