すぐキタ━━━━!!スーパーウォーズガシャフェスティバル第二弾!!限定四弾への期待高まる!!

スポンサーリンク

今日は休ませてくれませんね♪

 

 

あ、無職なんですけどね! わたなべです!!

 

 

 

率直に 早!!!!

 

んでもって もう出して来た!!

 

 

キュベレイ(覚醒)!!

 

 

もってないのよねー(ガシャ動画)

 

 

んーーーーー

 

とりあえず、DFFと終ガンダムがこの2機に変わっただけかな?

 

他の抽選は、ゲーム内で確認してください・・・・爆

確立変わるわけないしね・・・

 

 

しっかしまぁ

 

ゼータは回避ウォーズ開幕により・・・・・だし

 

キュベレイはねぇ・・・

ルプスに全部突っ込んだとしてはツートップにする気にもならないのでね

 

 

 

パスだ

 

 

パス!

 

 

てか 限定四弾がやばそうっしょ?

 

キュベレイ覚醒みたいなインフレ機体を

 

 

ダイヤ削り役に使うとは!!

 

 

フラグに違いない!!

 

 

ますます引けないわたなべでした!!!

 

 

2周年限定が4弾まであるとか言わなければみんな引きまくったかもしれないネー(´・ω・`)

 

初心者さんや

キュベレイ好きな人には ガチンコすばらしいガシャです!!!

本音だよ!

 

一番大事なのは機体へのですよ!!!

(最低限の能力は必要、最低限の金が無い人を愛せないだろ?爆)

 

シナンジュナントカシテクレーイ

 

ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました