とぉとこー♪走るよはむ○ろー♪1スタミナミッションヤメロください!

スポンサーリンク

注意 ただの日記です

 

HP引越ししたら、ぐーぐる先生のペットのクロール君が

なかなか新しいページにきてくれなくて

毎時間病気のように確認してても来る訳無いです!わたなべです!

 

メンテ明けはゲームのほうが忙しくてブログ書くのを後回しにしました・・・爆

 

(´・ω・`)<お前プレイしながら書けるーこのゲームサイコーとか言ってただろ?>

 

あぁ、書きたかったんだがな・・・・

なんかくっそつまらないミッションやってたら

 

 

寝落ちしたわ!

 

体がうきうきしてない証拠だわ!!

 

みんな!

 

めんて明けて思っただろ?

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)<うぁ!メンドクセ!!>

 

 

 

ふぅ・・・ディジェが集まらないうちに今度はエクシアか・・・・

キュベレイは後回しだ・・・

 

 

 

 

これストレステストですか?

 

踏み絵ですか?

 

 

2周年放送

山P『快適にプレイしてほしい』

 

 

イウハヤスシ・・・・  ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました