ドメイン買ったでぇ~~♪

スポンサーリンク

追記

便利な世の中ですね!!!!

とんとん拍子に手間無く引越しできました(爆)

突然で申し訳ありませんでした。

 

 

以下 もともとの記事

 

アフィカスに 俺はなる!!!

麦わら帽子は持っていません わたなべです!

 

 

先生のアドセンスについて

調べれば調べるほど大変そうです・・・・・

とりあえず無職ながら、金に物を言わせてドメインを購入しました

 

チャーラッチャラー♪

 

 

nabeban.com

 

 

ツイッターでも取れなかった綴りなので恐る恐る検索したのですが取れました!!

 

 

とりあえずコレで申請はできそうだがその前に・・・

 

 

引越しするのか?

 

てかそもそも今のこのサイトで申請通るのか?

 

 

カタカタカタカタ

 

ふむふむ

 

 

うーむ・・・・

 

 

誹謗中傷コンテンツ!!!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

コレ・・・・

 

 

わたしは・・・運営さんのことをさんざん・・・・汗

 

 

誹謗とは

《名・ス他》

そしること。悪口を言うこと。

 

中傷とは

《名・ス他》

根拠のないことを言い、他人の名誉を傷つけること。

 

 

 

でもこれ

 

誹謗はしてるかも知れないけど中傷ではないよね?

 

 

根拠はあるじゃん?

 

いままでされたこと考えたらねぇ・・・・

 

 

さて・・・

 

 

書いてて思った

 

 

こんなサイトでも審査通るのか

実験しよう!!!

 

ということで

 

 

近々引越しすると思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました