アリーナハイライト2018.07.30~08.05の動画

スポンサーリンク

なんか巷でピンクザクの状態異常がずーっと切れないって

話題になってますね・・・・・みんなお金なり、時間なり費やしている訳なので

有利になってる方、不利になってる方、それぞれ思うところがあるのは当然ですよね

 

修正に時間がかかるとしても、認知できてるかくらいさっさとツイートしろと

トランプちゃんの爪の垢を固めて飲ませたい わたなべです。

 

あ だから相手の隠者Mにスリープ何回打っても入らなかったのか!!

防衛側の謎仕様かと思ってた。

あ だからHWSが肉塊になってるのか!!

(時軍が眠らされてないこと(時軍に都合のいいこと)には気づかない 爆)

 

 

さて動画です

ガンダムウォーズst31 アリーナハイライト2018.07.30~08.05 避けないルプスはただのルプス

 

回避パーツ入れたらまぁそれなりに避けましたので

回避盛も選択肢の一つかな?と思います。

 

とりあえず今週はカスパ1つだけHP+回避 他は実弾ENで行こうとおもってます。

 

ふぅ・・・・

 

とりあえず 現在の感想

 

隠者Mつよすぎだわ (´;ω;`)

 

ダークハウンドさんが唯一の望み・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました