アリーナ結果2018.07.30~08.05 避けないルプスはただのルプスだ&デバフ合戦!

スポンサーリンク

避けないルプスにドーピングを施したてたわたなべです。

(今週はさっき実弾ENに戻した)

 

なんだかんだで1000位以内には入れました・・・・

 

それもこれも

 

終ガンダムとハモニカ砲のおかげです

 

 

バトルの詳細はまた動画出しますのでそちらを見ていただければと思いますが

まぁ デバフ合戦でしたね( ゚∀゚)

 

 

大変な1週間でした

 

あー そーいえば

 

こちらのルプスがカスパ無しではぜんぜん避けなかったように

F91も分身やバフ無し状態になれば意外に避けなかった印象でした

 

回避300くらいに避けるか避けないかの境目がありそうだなぁ・・・・

(個人的な感想)

 

 

さて

 

先週1番いやだったのは

 

流石ゴッグ!!でしたね

 

水中の私は!過去のドムすら凌駕する存在だ!!!

 

とか言われるやつですょ・・・・・(´・ω・`)

(私が勝手に言ってるだけです)

 

 

ABが無い人には恐怖のゴッグだったのではないでしょうか?

 

 

 

私も散々苦しめられました。

 

特にゴッグ、ハモニカ、ハシュマルのトリオがやばかったっす・・・・

 

こちらのガンダムが爆発してくれるか?

ルプスがそれなりに避けてくれるか?

 

の 運ゲーでしか勝てませんでした・・・

 

 

さらにELSが実弾だったら詰みでしたわ(汗

たまぁーにカスパの厳選が甘い方を抜けたくらいで

1回やってダメだったら即更新してました

 

 

でもまぁ

 

そんな水中も終わったので

のんびり胚乳つかってます♪

 

隠者Mさえいなければそれなりに機能する予感です

 

まぁ

 

 

大体いるんですけどね・・・・w ノシ

コメント