んーーー スーパーウォーズガシャフェスティバル!! 12%は伊達じゃない !!

スポンサーリンク

追記 

『ぼろくそ書いてしまいましたがDFFと終ガンダムほしい人にはかなりお得です!』

『ネタで書いていますご了承ください』

 

 

 

ドメインやワードプレスについてさらに勉強中のわたなべです。

(ネットサーフィンしてるだけ・・・)

 

さて

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

とは なりません・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

私のようなオッサンはこの2機など

 

 

とうの昔に万能突っ込んでいる!!!(ちょっと前)

隠者M☆4のままでもガンダム☆6にしたょ

 

 

 

中身を見ていきましょう

 

おおぉ!!!2周年前までの限定ぜんぶかな?抜けてたらすみません

 

ライブザク!キュベレイ!隠者M!!!!

まさかの最近のインフレ限定まではいってるじゃん!!!

 

・・・・・・

 

怪しい・・・

 

 

この運営がこんな大盤振る舞いするわけ無い!!!www

 

(# ゚Д゚)絶対裏があるわ 

 

んで限定以外は・・・

まぁ

はずれ枠だしな・・・・とは言っても マグナム、ヴィダール

いつもの新機体参戦ガシャや限定ガシャで出ないように抜かれてる機体達かな?

 

 

まぁ出るもんはいいよね

 

終ガンダムとかDFFはインフレ前限定の中ではかなり使える部類だし

 

初心者さんにはなかなか良いガシャだと思います。

 

 

さて まぁ ある程度予想できてるけど・・・・・・

 

 

確立見ていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石運営だ なんとも無いぜ

 

普通のWGFと同じ確立だぜ!!!

 

個別確立はどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

(# ゚Д゚)ほらな?

 

 

 

 

 

ソーユーゲームダカラ!!!!コレ

 

 

スーパーってのはな?闇鍋の具材売ってる店なんだよ!

 

 

・・・・・・

 

 

限定いっぱい詰め込んで頭にスーパー取り付けて?

 

 

 

ただ単にお目当ての1点狙いを阻止するためだかんね♪

 

 

 

 

ライブザク

キュベレイ

隠者

各 0.156%  ぱーーーせんと だからね!!!

 

3体合わせて 0.468%wwwww

 

 

出るんじゃね?

 

 

200回ガシャ回せば・・・・・・・

 

 

 

 

 

あーあーあー ゲホゲホ

 

DFFと終ガンがもうちょいで☆あがるよーって方には嬉しいガシャですね♪

(コレはマジ)

 

 

 

後ろには限定4機目がまってる!

シリーズボーナスは

大人気!!何回目か分からん00シリーズ!

 

 

 

分かるな?

 

 

6月のガシャは罠だったんだぉ?

 

 

 

ゲーマーなら信じるものは てめぇできめろ!! ノシ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました