ゴ(# ゚Д゚)ルァ!!ガンダムさんはばにしてんじゃない!!

スポンサーリンク

注意 ただの日記です

 

 

10:00

 

 

 

 

 

( ゚д゚) ん?・・・

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ ・・・

 

 

 

(;゚д゚) ?!?!

今日の深夜スタートの限定だと思ってたー

そして月曜からACEアリーナだと思ってたーーーーーーーー

現在複雑な気持ちのわたなべです。

なんで主人公のガンダムさんだけ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

なんかねー ライブザクの時と逆ですね

 

 

まぁ

 

いいや

 

 

 

ダイヤ節約できそうだしな!!!

 

 

 

 

(´・ω・`)<おまえ動画で課金してまうわーって言ってただろ>

 

 

 

・・・・・・

 

 

限定じゃねーし、全体スタンACEねーし!

 

 

あんなんじゃアムロもセイラさんも活かせないだろ!!

 

 

そしてMA登場でMA攻撃するマンになってトドメを刺さない削り役!!!

 

 

挙句の果て(終盤)にはどっかの最大稼動に避けられまくる運命だわ!!!

 

 

 

 

ふぅ・・・・

 

 

しっかし、攻撃モーションの中に

 

MA形態とかもあったのよねー

 

1体くらい欲しいなー

 

 

 

攻撃タイプなんだよなぁ・・・・・

 

 

 

しっかし、攻撃チケットって地獄

 

 

 

 

うぅ・・・・

 

 

 

2周年イベントだろ!!!!

 

 

謎の選べるチケットにイレトケヨ!!

 

 

とりあえずダイヤの残りは172

 

 

最終日ぎりぎりまで限定4弾の情報を待とう・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました