特殊パーツについて(初心者向)2018.08.03時点

スポンサーリンク

倉庫に埋もれてたハモニカ砲のおかげで

まだ1000位以内をキープできてるわたなべです。

 

現在イベントで特殊パーツが取れるので固定ページリンク用として書きます。

内容は初心者さん向けです。上級者の方は大した情報じゃないのでスルーしてください

 

今取れるのはこんなヤツ↓(2個出ることもあるんだなー・・・ディジェENしかイラン)

 

っと、そもそも特殊パーツってなんぞや?

 

(´・ω・`)<見れば分かるだろ?単一乾電池だよ>

 

(#゚Д゚)=○)゚ω)、;’.・

 

特殊パーツとは必ず同じステータスがボーナスに付くカスパのことです。

(カスパですので、ボーナスでしか出てこない、EN回復や回避は存在しません)

 

例えば

HP+400のパーツであればボーナスにもHP+400が付きます。

攻撃や機動でも同じです。

 

さて

サイト内『上級者への道』でカスタムパーツの厳選について書いていますが、ボーナスステータスがすべて同じになるようなパーツは非常にレアでUIもクソなため、入手するには、膨大な手間隙に大量のスタミナと生贄パーツを消費させられます。その結果クソパーツしか出ないなんてこともザラで、まさに茨の道なのです!

 

(´・ω・`)<そんなレアパーツ運営が簡単にださねーだろ?

 

・・・そーなのです。注意点があり

 

カスパには++、+、プラス無と三種類ありますが、

 

今回の特殊パーツⅡはプラス無と同じ数値にしかなりません

 

しっかり厳選したパーツには勝てませんし、肝心なEN回復や回避が付きません・・・・

 

ですので

 

コレはあくまで個人的な見解違う意見の方も大勢いると思いますが

 

 

使えるパーツは限られています!!!!

 

 

個人的には

 

 

防御パーツ2種とHPパーツしか使ってません・・・

 

 

理由としては

 

 

攻撃したい機体は攻撃力あげるよりEN回復のほうが重要だから

 

ってことになります。

 

んでアタッカーには必殺不要な機体はいませんが

 

サポーター(妨害や支援)機体には必殺は不要だがとにかく落ちないで欲しい機体がいっぱいいますので、防御特殊パーツやHPは重要となります。

 

 

っと、こんなとこですかね・・・・・

 

ちなみに、特殊パーツⅠというハチミツみたいなパーツでカスパ+と同じ数値のをノーマルガシャで出そうぜ?的なイベントが過去にあったのですが

機体ガシャピックアップと同様にユーザー側に旨過ぎたのが気に入らなかったのか

(私の予想ではハードミッション回る人がいなくなった)

前回来たのがいつだったか覚えていないくらい来てません・・・・・・

 

2周年キャンペーンの????に入ってないかなぁとめっちゃ期待してます

まぁどうせまた機体強化~ 戦艦強化~でしょうけどね・・・・・

 

ハードミッションスタミナ半分

かーらーのー

隠しておいたカスタムノーマルガシャーーー!!!!

だったらいつもの運営ぽくて良いと思います。

てかそれでもいいから来て欲しいですね♪

 

ちなみに

もし来たら! 大量のコインが必要ですので、来るほうに賭ける方はコインを集めておきましょう♪

 

(´・ω・`)<オマエモナー

 

 

 

 

もぅ何ヶ月も前から2500万コイン以上のこして待機中だよ♪

 

ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました