ザンジバル全力だ!!2周年は伊達じゃない!帝○ぽく♪だてじゃない報酬♪

スポンサーリンク

追記(ガンダムはチャレンジ2で戦えましたごめんなさい)

 

HWSが、きょぬーぬーはーふにしか見えないわたなべです

(中傷ではないです、HWSをスコシ好きになりました)

 

さてイベント攻略はめんどくさいので書くのやめます(´・ω・`)

(まだ☆1でしかクリアできてないだけです・・・)

 

 

最終的には ガトシコでなんとかなるっしょ!!

 

 

 

もしくは クリ・・・・ やめとこ・・・

 

 

さて報酬ですがパイロットから

HWS紹介の記事の通りです。

発生30%からの50%8秒て!! HWS専用で綺麗にもってきましたね、また、初心者の方やHWSを持ってない方もターンXが輝く可能性が(若干)ありますので必ず入手してください。ステータス面ではスクショとり忘れたのでスルーしますが覚醒が60以上ありました。まぁインフレの波はパイロットにも来ているよって感じです。次2人同時に

Gファイターガンダムへの複線ですね!もしGガンのACEが全体スタン通常スキルに範囲スタンが入ってたら(たぶん前方範囲スタン)であれば、一時的に衝撃の防御力を手に入れることができそうです!っと、追記の分です、すみませんチャレンジ2ですでに戦えましたね・・・・・・・範囲スタンは無さそう前方単体スタンかな?

Gガンのスタン方法ACE次第ですが現状でも初心者の方はハンブラビフルドレス強化できてる方は連続直線範囲スタンがくっそ防御UPにつながるのではないでしょうか?ためしてみようかな・・・次!

 

 

報酬機体

ディジェ

一言だけ

妨害タイプに支援スキルいれてんじゃねーよ

まぁ だれもつかわんでしょう・・・・

というかインフレ対策の枠を使えないというイメージ

インフレ前なら使えたかもしれない・・・・

 

次戦艦

やべー

過去こんなゲームあっただろうか?

最強戦艦をイベント配布!!!!!

そしてこの顔 シャアが悪い♪

これから1年くらいルプスで行きたい私としてはサイコーです!

こっちはおまけですが、燃焼入れば1500ダメージですからね結構いいぞ♪

 

これがイベント報酬ですよ?ア リ ガ タ ヤ ー!!

 

初心者の方は全力でザンジバル集めてください!!

 

 

イヤー

 

 

いいね!!!

 

まぁ

 

下手したら戦艦ガシャの複線だけど・・・・

 

 

あとはガシャのやり方だけもう少しやさしくしてくれたらなーーー

確立はいいから

小出しだけやめてほしいなー

 

さて

 

HWSガシャひいてくる!!!

 

 

(´・ω・`)<まだ引いてないのかよ>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました