私が真のボンバーマンだ!2周年限定第三弾 νガンダム(HWS装備型)ガチムチ参戦!!

スポンサーリンク

8/15追記 不具合通知有り『ファンネルバリア軽減範囲は全体、攻撃バフは周辺』が正のようです。

追記『ごめんなさいビーム攻撃1300でした』

追記アムロんとこ『ごめんなさい正しくはビーム防御でした』

 

 

散々HWSをディスりましたが

なんだかんだで νガンダムは大好きわたなべです

 

通常乳=胚乳>DFF>>越えられない壁>>HWS>>超絶越えられない壁>>V(ぶい)

 

(´・ω・`)<なんだよ、あんだけディスっといてほんとは好きなのかよ!>

 

 

いやすきではない・・・・まぁなんというか

 

記事書くために、モーションとか確認するじゃん?

 

このゲーム内のデザインは結構かわいくない?

あと動きがかっこよくない?

 

 

(´・ω・`)・・・・・・・・

 

 

まぁ・・・ゲーム始めたころから思ってましたが

 

ここのデザイナーさんや

モーション付けてる人は

ほんっとーーーに優秀ですよね!!!

 

HWSがちょっとだけ好きになりました・・・・ちょっとだけね

 

さて感想書いていこうか、まずはステータスから

はいぶっ壊れー 後衛で30000、防御2800とか頭おかしい、攻撃力はビームが14001300くらいらしく、防御は半分程度で実弾のほうが多少高いようです。詳しくはツイッター検索して(爆)まぁ申し分ないですね、次

えーっと、ACEがすごすぎるのでこちらは無かったことに・・・・次

はいぶっ壊れACE!全体4ヒット攻撃、んで3ヒット目にボム判定で4ヒット目で1ヒット分取れるので、実質誘爆必要数は4となります。しかも25%割合ですよ!!!小学生でもやばさに気づくレベル

やりすぎですね、次

ニューガンといえばコレよ、30%軽減でさらにやっちまってる攻撃バフ!!全体軽減ではなくなったが攻撃バフ範囲に!!まぁ時間が短いので、って書こうと思ったんですが、スキルサイクルもインフレしてて、サイクル後半では4回に1回使ってきます。その頃には必殺合戦になってるかもしれませんが、それはそれでACEが唸るので有利かと・・・強いね・・・次

全体1ヒット、まぁたいしたことないが当たらない範囲よりまし、次

スリープからボムへ!威力もまぁまぁだしボム割合も3回誘爆の15%となかなか優秀、ボムは上書きされないのでACEと喧嘩するかな?って最初は思ったンですが、ACEのヒット数4じゃん?んで3発目ボム判定じゃん?このスキルでボムになっててもACE打ったら爆発させてさらにACEボムまた入れます・・・バランス大丈夫か・・・・次

全体2ヒットかな?まぁ普通だが、やはり全体は必ず当たるのがよいね

 

かーらーのー

 

ちゃーちゃーちゃー♪ちゃーららー♪ちゃーららー♪

(ダースベイダーのテーマ)

・・・・・・アムロのラスボス感!!!

ただでさえ実弾ビーム防御1400くらいあるのにさー

しかも愛機は全体ボムだぜ?重複するぜ?8秒もあるぜ?

 

 

これさー

 

倒せる?

 

 

 

個人的な感想

インフレ絶賛継続中!ビームオンリー編成では抜くのが難しそうな気がしますが戦ってみてからのお楽しみ!弱点らしい弱点はないかなぁ・・分身に弱いが分身の処理は他機体の仕事だしね・・・全体ボムだもんな・・・どんな機体にも一定のダメージを入れ続けるって。ライブザクの状態異常無効に期待!!と、今後でてくるんじゃね?状態異常回復で強い機体!!!ボムがなかったらただの塊です。

 

相手にするなら

相手にするとしたら、たぶん殆どの人が新アムロを乗せるのでビームでは抜けないと思うので、実弾にしたいが、アタッカーが少ない。肝心なルプスは前からしか倒せないし万能タイプは後方でもさらに後ろ・・・・ヴィダールもってない、終ガンもうしろを攻撃する手段が乏しい・・・・ミラーか?

 

 

 

\(^o^)/

 

ま、戦ったらまたアリーナ動画と共にカキマース

コメント

タイトルとURLをコピーしました