HWSの適当記事を書く前に・・・次の限定予想と私がHi-νガンダムを好きになった訳

スポンサーリンク

注意

(多少HWSへの誹謗中傷が含まれています。好きな方は戻ってください)

(今回ゲーム内情報は殆ど含まれておりません)

 

 

 

来ましたね!!!

 

みんな大好きνガンダム!!( ゚∀゚)

 

 

HWS!!

2周年ワッペンがついております

 

月初の通常業務のくせに2周年限定ドヤ!?新機体だぜ?

っていうワークスタイルは想定どおり・・・・

まぁ月中にさらに8月分の限定ですよーって違うの出てきたら

その時は謝罪します・・・

それと・・・シリーズボーナス的にのこりはファーストから来ると思われますが、

あの人気キャラがアムロとシャアであるとしたら、ファーストでシャアとすると

私の予想は

 

キャスバル専用ガンダム!

 

HWSも亜種だし、これだね!

 

 

さてさて次は

今回のHWSについてですが

νガンダム亜種としてはもっとも古い歴史を持つのではないでしょうか?

小説Hiνが先かもしれませんが知りません(適当)

 

少なくと子供の頃、大好きなνガンダムの強化版だぞ!ってことで

初めて見たのがこのHWSでした・・・・

 

 

俺『うぉーーーーνガンダムはカッケーカッケーオレのガンダムだ!!!その強化版だって? どれどれ、どんなカッコよさなの?』

 

子供の頃、私の評価ポイントは自分の第一印象のみで、ただカッコいいかどうか?だけでした

 

当時・・・

 

!!!!

( ゚д゚) ん?・・・・・・

 

(;゚д゚) ?!?!

 

何じゃこの塊を貼り付けたような装甲は・・・・・

ありえへんくらい巨乳になったぞ・・・・

頭の横にはU字マクラみたいなのついてるし

ビームライフルも単色ででかいだけでカッコわるい形だし・・・

何より腰についてる謎の直方体ダサすぎだろ!!!

 

 

当時の私には衝撃でした!

 

僕の好きだったνガンダム

(当時としては)スタイリッシュで滑らかなデザイン

濃紺と白のシンプルでシックな配色

 

 

その好きなガンダムの強化版!!

 

として当時出ていたわけです。

 

 

もぅね 嫌だった

 

めっちゃ嫌だった

 

子供の発想として

 

好きだったνガンダムをダサくした悪の権化

 

だった訳ですよ・・・・こいつぁ

 

三つ子の魂百までといいますが

 

さすがに当時三つではなかったですが子供の頃のインスピレーションは変わりません

 

 

今でも嫌いなんだゎ・・・・・・

もうどうにもできないんだわ・・・・・

DNAがささやくんだわ

(´・ω・`)<腰の直方体ダッさ>ってね

 

 

 

んで成長過程で出会ったHi-νさん・・・

 

 

あぁ

 

私の中では

 

悪の権化を打ち倒してくれた

スーパーヒーローだったわけだよ!

 

 

っと

胚乳を好きになった理由でしたー

 

同じような理由で胚乳好きになった人がいるのだとしたら

時代遅れが指摘されていても尚、万能設計図を入れたい人が多いのは理解できます!!!

 

ゲームのなかでは・・・もぅしんどいね・・・

 

 

 

さてと・・・・・

 

 

 

 

ガシャ引いてくる!

(メンテ明けてからねー)

 

 

インフレしてんだからしょうがねーじゃん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました