アリーナ結果2018.07⑤よけいな鎖はめちゃめちゃすごい鎖だった件

スポンサーリンク

今日の最初にコレ書かなきゃダメだろ?

と思いつつも、来週のシリーズボーナス~限定のほうが

不安だったんだからしゃーないだろ? わたなべです。

過去最高!!!

やったことは

ルプスに万能設計図全部入れて

カスパを実弾攻撃EN盛にして

右下にあるAUTOって書いてあるところを1回押しただけです。

 

 

あぁ

 

 

突っ込んだやつが強かっただけだ!!

あとでまた動画出すので見てもらえればわかるんですが

 

くっそ強かった、編成間違えても勝つし・・・

 

やってないけど1枚抜きとかでも勝てるレベルで強かったと思います。

 

実際に計算してはいないけれど・・・・

負けた回数がタブンだけど20回以下だと思うょ

(60LVのF91は避けたけどね・・・)

 

まぁ、1週間くらいはイイダロ・・・

 

 

 

あー

ちなみに

 

後悔はしてないぞ!!

8月限定がシャアとアムロだったとしても!!

鉄血も好きなんだぞ!!

 

 

 

 

かーらーのー

 

 

 

 

ホントに好きなので

ホントに後悔しておりません

 

 

 

むしろコレで

 

次も万能設計図貯めるぞー!!って

 

 

 

モチベあがります♪

 

 

 

怖いのは90枚貯めたときに過去になってないかどうかだけ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました