悲報!ルプス鎖に絡まった模様・・・朗報!倉庫に水中◎があった、いつ引いた?

スポンサーリンク

はぃ・・・

 

ルプス成金で赤バッチ

 

になって

 

朝から殆ど勝てず、現在同じ順位帯の中で浮きまくって恥ずかしいわたなべです・・・・・

 

ぜんぜん避けてくれません、一昔前のステータスになってしまいました・・・

 

何より防御がwwww

 

 

2割ダウンはさすがにこたえます 涙

 

今朝まではワンちゃんあるかな?とか思ってましたが

 

 

無理だ!!!!

 

 

んで

 

 

倉庫の水中◎を探してたら・・・・

 

( ゚д゚) ん?・・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ?!?!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんか知らんけどもってたwww

 

 

きっと何かのチケットで出て

 

ガンダムXて確かゴミ扱いされてたよな?って思って放置したのか・・・・

 

もしくは

 

 

始祖の巨人の力で記憶を改ざんされたんだと思います。

いゃ 東洋の一族には効かんか・・・・

ゲホゲホ

 

 

とりあえず△よりは使えるっしょ◎

 

 

 

先週勝ちまくった貯金で3000位くらいはキープできるかしら・・・・

 

ガンバリマース(適当)

コメント

タイトルとURLをコピーしました