ルプス絶好調!こんな順位帯にも天使がいるんだなぁ・・・ピンク集めれるのか?

スポンサーリンク

ルプスが絶好調!!!!

 

 

過去最高順位を叩き出せそうなわたなべです。

 

まさかですよ

 

 

こんな高いところにきても

 

ONE FOR ALL の精神ですよ!!!!!

 

恐る恐る更新ボタン押したときにこのような方がでてきたら感謝の極みですよね

 

 

一応防衛で負けてもPt下がっちゃうので自分は普通に全力です

(まぁ普通はそうか・・・)

 

 

ちなみに今週はこんな感じ

防衛は勝率1~2割ってとこですかね・・・・

昔はよく騙しパつかってました。

このパーティならダークハウンドで隠者M対策と思わせつつELS実弾とかね♪

まぁそれやると仮に1戦目勝てても2戦目必ず負けるんですけどねww

 

しゃーないっしょ?

このゲーム完全後出しなんだもの!!!!!

 

さて

 

 

冒頭のエンジェルさんの話ですが

 

みんなにお知らせしてあげたい!!!

 

こんないい人がいるのだよ?と

 

 

名前のヒントだ!!!!!

 

 

晒しちゃるわーーーーーー

 

 

ヒントはー

 

 

フレンド登録してないのに

 

 

名前が 全文字しっかりと表示されてました!!!

(タブンガチで晒しても問題ないと思いましたが自分ビビリなので・・・・)

 

 

すごいですよね

 

彼だか彼女だかわかりませんが

 

フレンドスタミナ無しでこの順位ですよ?

 

 

すごくないですか??

 

 

フレスタミナ無しでピンクパーツ集めるとか・・・・

(集めてないのかもしれませんが)

 

想像しただけで吐き気を催します・・・・汗

 

ピンクデネーーーーーーー

コメント