2周年記念生放送!!突っ込みどころは満載だったけど楽しかったよ♪

スポンサーリンク

注意(番組のまとめではありません、ただ私の日記w)

 

山Pの『快適にプレイしてもらいたい』的な発言で

コーヒーを吹いたわたなべです。

 

レアパーツ5個の衝撃は忘れませんょw

なんかドロ率上げるとか言ってました・・・

その前に配るとかも言ってました・・・・・・ピンクだろうな?

 

いやぁーーー

 

よかったよ 楽しかったよ 個人的には♪

 

突っ込みどころも満載だしなんか報酬もいっぱいくれるみたいだし

 

インフレすごいけどまぁ

 

なんだかんだで、いろいろやっていこうとしている所までは評価できます!!!

 

非常に楽しみです♪(ガチで)

 

さて印象にのこったことすこしだけ

 

来月の限定か???

 

 

 

 

 

と 思わせてかーらーのー イベント報酬だって!!アセムも新だぞ!!

 

ウォーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

これがイベント報酬なら世界が変わる!!!!!!

 

妄想その1、イベント期間中に300ダイヤくらい使わないとクリア入手できない!

妄想その2、ターンXのごとく、長期的に集める!

妄想その3、↓に書いてあるとおり・・・・

 

 

って思ったけど 最後の最後にボソッと

 

山P『能力は変わるかもしれません』

 

って言ってた♪ イベント性能になってたら笑えるなぁ 楽しみでしょうがない!(イヤミじゃないよホントに楽しみ)

 

そのイベントは8月下旬くらいスタートで

戦艦複数で部隊つくってMAPをクリアする的なこと言ってました。

てか戦艦のステータス見直したり、種類増やすともいってたなぁ・・・・

ハンマーヘッド希望(前方範囲ノックバックで♪)

 

あー そいやー 『イベント初の☆4機体が報酬です!!!!!!』って

新規以外のプレイヤー全員がずっこける発言もありましたねww

リボンズ『・・・・・・』

 

 

っと

 

あと

 

みんキュベでの出来事

ユーザーの声を聞いて山Pがだした答えはこれだ↓!!!!

ユーザー『青枠だ』

P『Dですね』

ユーザー『ヘビーアームズだ』

P『ヘビーアームズは』(シリーズ検索でEWを選択)

 

もうちょいガチプレイヤーであってほしかった・・・・・

 

まぁ大爆笑させていただけたのでよかったですw

 

 

あと最後一言コーナーでアメリカザリガニ?の人が

 

『ストーリーモードが結構しっかりおもしろくできてますんで~』

 

久しぶりに声だして笑ったwww

 

 

こんなとこかなー

 

ホントにあっちゅーまでしたよ♪1時間半!

 

 

さて

 

 

 

ん????

 

 

期待しすぎ?

 

 

あー

 

 

 

イベントにはまったく期待してないよ!

 

どうせ集金手段増やすだけだろ?

 

いままで何回裏切られた?

 

いままで食べたパンの枚数くらいわかんねーだろ?

 

私をの思考をこうさせたのは彼らだ

 

 

私が期待しているのは

 

 

『やる』っつったことをいくつやれるかだょ♪

 

 

↑上の紫字は ネタですゴメンナサイ今回はガチで期待しています!!!

MAP系イベントとか今までのハムスターよりきっと楽しい!!

戦艦使うとかステ修正とかパイロットスキルレベル上げとかわくわくする!!

正直このゲームでブログ書き初めてよかったかな?何年もつかな?って心配だったんです!!

(まだ2ヶ月もたってないけど・・)

でもこの放送みて、内容が事実であるなら、まだ開発ができているようで安心しました!!!

 

がんばれ運営さん、いいゲームを作って誠意のある対応をし続ければ

このゲームにならお金つかってもいいかな?って思う人増えるよ!!

少なくとも僕はする!!

僕が今課金を極力抑えてるのは、いっぱいだまされた!!って思うことが多かったから

本来私は、課金推奨派なんですよ!!!

いままで『エーーーーーー』ってことばっかりだったからお金落としたくないって

 

 

・・・・・・

 

 

たのんだぞ!!!!

今回はガチなんだな?

さすが運営だ!!って言わせてくれ!!!

 

 

このゲーム好きなんだ!!

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

防衛パーティ確認ぼたん消えた件 

不具合の返事1ヶ月近く来てないからハヨ!!(小さい男です汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました