2周年ピックアップ第四弾!AGE2x2!思い出のダークハウンドさんか

スポンサーリンク

隠者Mをだしておいて!

 

かーらーのーーー

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

第4弾にしてようやく私の心を揺らしてきました

 

さぁどうする・・・・

 

ハシュマルに10連x2を要求されるのがいやで何とか欲望を抑えたというのに・・・

 

 

どうしよ

 

 

今でも最高にお世話になっているダークハウンドさん・・・

現状隠者を抑えられる(可能性、あくまで可能性がある)のは彼くらいではないか・・・?

 

実装直後当時まだ無課金だった私が我慢して貯めた600ダイヤをすべて回収されて

確定分3体しか出なかったダークハウンドさん・・・

おかげでその後の限定ガンダム分のダイヤがなくなり初課金8400円を

することになった原因を作ってくれたダークハウンドさん・・・

その後の妨害チケでなぜかすぐに2体出てくれて☆5になったダークハウンドさん・・・

 

 

むぅ・・・(´・ω・`)

 

 

5体引ければ・・・・・

 

 

んーーーーー

 

 

 

だめだ!!!!

 

 

思い出せ!!!!!!!

 

 

今はインフレ嵐の時代!!!!!

 

 

 

運営のやり方を考えろ!!

 

 

☆5ならいいじゃないか!!!!

 

 

来月隠者Mの実弾版が来たら \(^o^)/ だ!!!!

 

 

ということでスルー

 

 

持ってない方は1体確保してもいいかもしれませんね

 

 

第四弾でやっと記事っぽくなりましたね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました