本当に数少ない運営の貴重な変更点!初心者注意点あり!

スポンサーリンク

今回のメンテ明けて

 

ほめることができたのは

 

これだけだわ!!!!!!!!!!

 

 

 

タワーショップアイテム追加!!!!

 

の中の・・・・

 

 

 

これだけだ!!!!!↓↓↓

 

この点だけはほめられる・・・・

 

 

ガチで!!!!

 

こつこつ集めましょう

メタスは役に立つときがくるでしょう(タブン)

 

 

すばらしい変更点なのですが

 

 

同時にやはり嫌がらせをしてくるのが天才的です。それは

 

 

初心者を完全に無視してるんだわ・・・・

 

 

いっちゃん最初にとりたくなるターンXと

 

 

MAを天秤にかけられた訳です・・・・・

 

 

理想はMA設計図はストーリーに追加で同時に少しずつ強化できる!

 

だったと思うのですが

 

 

まぁ

 

どーせ

 

どーーーーーーーーーーーーーーせ

 

 

ストーリー追加するのがめんどくさかったんだろ?

 

 

さて・・・

初心者用フロー書き換えなきゃ・・・・汗

 

 

 

初心者の方!!!

 

ターンXまだだったらタワーポイントはそっちを優先してください

 

ターンX終わってる方はまぁよいかも・・・・・

 

でも

 

インフレMA(アグリッサとハシュマルやこれから実装されるMA)の☆4運用でよいと思います。

 

引かなきゃいかんけど・・・・・そこは自分の運を信じてください 汗

 

 

ガシャは自己責任です!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました