アリーナイベント!V2ABACE争奪バトルロワイヤルだって、私は平常運転です

スポンサーリンク

水曜日になって今更ですが・・・アンチVのわたなべです。(ファンの方ごめんなさい)

このゲームはじめてちょっとでこいつが実装されてVが好きではなかったので、ガシャも引かなかったので

最近まで

相当苦労しましたよ!!!

私の中では元祖インフレ機です!!

 

いまでもドッカン編成に入りますし、もしステータスだけ高くすれば

今でも最強インフレ機になれるでしょう・・・・

 

だってさ!スキルさ!やばいっしょ

一人全役じゃん

後衛機体なのに後方範囲攻撃と同時に分身?

自分と周辺にビーム攻撃防御両方強化

直線範囲攻撃で数体巻き込んで3ヒット重複

全体3ヒット攻撃で重複

必殺では後方範囲のビーム攻撃弱体って

 

アタマオカシイ 

 

あー プロデューサーが一番好きな機体なのかな?っておもいましたよww

 

そんなABも防御ステとHPの低さからだんだん見なくなってきましたね・・・・

 

この機体が過去にされるほどのインフレなのですね♪

 

ルプスはいつまでもってくれるかなぁ・・・・・

 

・・・

 

さて

 

アリーナはいつもどおり平常運転でいきます♪

ルプス動画いっぱいとるょー

 

では  ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました