アリーナ結果2019.7④闇犬の光VS正義のクリティカル!最後にチート乙

スポンサーリンク

デスクトップパソコンが直って快適なわたなべです。

やっぱり普通のキーボードは打ちやすくてよいです♪

さて先週の結果発表!!!

個人的な感想としては思ったより勝てたなぁ・・・・って感じです。

メインメンバーとしては

終ガンダム、DFF、ダークハウンド、ライブザク、ELSで

超ドッカン対決になりそうなときは

隠者M☆4、DFF、青枠、ライブザク、入れ替えで(ガンダム、ターンX、胚乳、ELS、アシュタロン

 

って感じでした・・・・

まぁ 一言で

 

 

運ゲー ウィーク!!!!!

隠者Mは☆4でも爆発すりゃぁ似たようなダメージだしましたね・・・汗

 

勝率が激低かった相手は

キュベレイ+隠者Mか、AB+隠者M のチームに ダブルバフ(ピンク+青)でしたかね・・・

 

負け確定要素が2つもあって大変でした

 

ダークハウンドが相手アタッカーに掛からなかった時点でほぼ負け確!!!

隠者M爆発で負確!!爆発の規模によってはデバフ1回でもアウトでした・・・汗

 

いやぁ・・・

 

隠者Mすげーっすよねぇ

 

 

6にしたいんですがね・・・・

 

 

めっちゃアリーナが楽になりそう!

 

 

でもね

 

 

ルプス愛には勝てんね♪(ただの自己満)

 

 

 

言い忘れてた!先週終わりころになるとチーターがめっちゃ出てきよったんですわ!!!!

 

ぶるぶる震えて

 

ぴょんぴょん跳ねて

 

 

あれたぶんチーターですよ

 

 

皆さん気をつけてください!!!

 

 

 

 

F9******* って名前でした!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました