2周年限定第二弾!ファンの財布を枯渇させられるか?バルバトスルプス(ダイヤリミッター解除)参戦!!

スポンサーリンク

時はきた・・・・

リミッター解除!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

私のダイヤのことだが?

 

 

レクスよりルプス派!わたなべです。

 

ルプスファンとしては今回のチョイスは最強!!!!

 

っと

とりあえず引く前に性能を確認しておきましょう♪

まずはステータスから 

ステータスは、HPに目に行きますが一番気になったのは防御の低さで、今のインフレ状況では、ちょっと当たったらとても耐えられない気がしてしまいます・・・・・正直不安(汗)

他のステは巷の情報では実攻撃1500の回避が300弱のようです。バフ掛かってる間はそれなりに避けてくれるかな・・・・ワカンネ

多段全体で素の攻撃力が高いため威力は充分だがそれ以外は特徴なし・・・・

気になるACEはEN回復が通常より低いようです・・・・HP30%以下で3300で6HITかな?

うーん・・・当てて使ってみないとわかんないんですが、速攻編成なら通常のほうがよいのかもしれませんね、不安は増す・・・・汗

とくになし・・・つぎ

単体攻撃なので攻撃力もうチョイほしかったか?てか・・・・後衛攻撃がほしかったな・・・マジデ 不安増大

正直なところ後述回避上昇をコチラのスキルに入れてほしかった・・・・初手使用みたいなので、リミッター解除で攻撃と回避だったらかっこよかったなぁ

(好きだから強くしろ理論ww)

目玉スキル   2手目使用 HP減少時は7400程度の単体攻撃+回避2倍で600弱、隠密行動後のブリッツは150%で700オーバー、回避100の差はどの程度あるのか・・・・

 

 

・・・・・・やべー

 

不安しかないーーーー汗

 

正直、命中がくそ高くて、最近の回避ウォーズに命中の高さで当てていく機体だったら嬉しいなあとか思ってたんですが、所詮は素人の妄想ですよ・・・・・

 

多段も必殺のみしかもEN回復低めACEはもっと低め・・・・

 

F91おったら何も当たらないでは・・・・・?

 

 

しかし

 

 

引くよ!

 

 

好きだからね♪かっこいいしね♪

 

 

既にダイヤのリミッターは解除されている

 

心拍数も高い!!!(血圧は普通に高い)

 

 

まずはゲットしてきます。話はそれからだ!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました