2周年記念引換所!6月のガシャが完全に罠だったと白状したようだな!!

スポンサーリンク

運営様は謎の仕事をつくるのがすきですなぁ・・・・

先に私の結論だ

『引換券を9枚あつめて何でも選べる☆4ガシャチケットを手に入れよう』

コレだけでよかったっしょ?まわりくどい・・・・・

引換券は最大で9枚集めることが可能で、選べるガシャチケットと交換できるみたいです。

画像切れちゃってますが右上にチケットVOL.4/9枚があります。選べるチケットはVOL1でも6枚なので2枚以上入手不可

選べるチケットと機体の組み合わせは以下

VOL1 何でブレイブとラファエルなのかは謎・・・・あと少しの人はラッキー

VOL2 ストフリ・・・ACEある人は・・・レッドドラゴンかっこいいよね・・・・うーん

VOL3 アシュタロン持ってないひとは有りかもしれない、実弾デバフのバエルもありか?

VOL4 ヴィダール!!!ガーベラ!!!!アトラス!!!!アヴァランチ!!!!

人気どころとるなら VOL4しかない!!!!

 

・・・・

 

ん?

 

 

・・・・・・・・・

 

 

なんだこの違和感は・・・・・・・・

 

 

 

 

うぅ 頭が・・・・・・・・・

 

 

 

!? これは・・6月・・の記憶・・・か?・・・・・うぅ

 

 

たまに良いけど・・アリーナピックアップガシャ、あとで闇ありそうw

 

 

おまけ煽りガシャ、ストフリxバエル

 

 

またいやらしいガシャもってくるー♪厳選攻撃ピックアップガシャ

 

 

っは!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

 

ダイヤ使った人を馬鹿にしてんのかーーーー おぅ???

 

 

 

 

私ですか?

 

 

 

こんな怪しかったガシャに

ダイヤなんか使う訳ないじゃないですか(笑)

 

 

(ガチで突っ込んでしまった方、気分を害されたかもしれませんが、ごめんなさい。こういう運営なんです。次からは怪しいガシャには注意することをお勧めいたします・・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました