2周年記念ガシャ限定第一弾、防衛チケットをゴミにするのか?F91(最大稼動)

スポンサーリンク

作戦 がんがん書こうぜ わたなべです

僕がこのゲーム始めた頃(去年10月)から囁かれていましたが

 

来ましたね!!

分身型防衛タイプ!

はい デスヘルをやっちゃいました・・・・

(私の中では)同時に防衛チケットの価値を著しく低下させました・・・・汗

まずはステータスから

確変ではありませんが、分身もちにもかかわらず26000の高HP、攻撃も他の回避機体と比べて充分!そしてツイ情報によれば、注目の回避は300以上!機動が1100程度(数値が凄いことしか分からん)ですって・・・・

通常は前方範囲、発生率は半分くらいだけど掛かれば-40% 回避機体がコレ打ってくるのか・・・・・すごいな

ACE 通常の後衛バージョン 後衛攻撃タイプに掛かったらかなり熱いです。

以下通常スキル

他の回避機体は上昇率40%とかなのに・・・・愛するブリッツも150%なのに・・・・

全力の200%!!素の回避が300あるから~スキル発動で回避900!!!!もう何も当たらんのじゃね・・・?ブリッツだって隠密行動発動後はめっちゃ避けるからね!

特に無し 次

特に無し次

キター!!!!!!現状分身最強スキル、なんと攻撃付!!唯一気になるのは、分身発生タイミングですね チートABみたいにスキル発生時瞬時に分身ならOK、AGEスパローみたいに、攻撃終わりがけ発生なら・・・・・残念!!!どっちでしょうね

 

っとこんな感じ!

 

 

とりあえずガシャは引きます!限定だしね♪

 

 

 

ただね

 

 

 

顔がなぁ・・・・・・・

(好きな方ごめんなさい)

 

ノーマルフェイスの奥にかっこいいフェイス隠しておけば

 

 

作品自体にもっともっと人気があったとおもうよ・・・・・

(素人の戯言です)

 

 

最低5回 多くて10回  ここまでだ!

ルプスは課金してでも引く!!!(株が暴落しなければ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました