いつもの併せガシャはいいや『?メンテいつ!!?』2回やるの?ww

スポンサーリンク

大変もしわけありません。

どうやら火曜日、水曜日ともにメンテあるようです・・・・・

さまざまな暴言を謝罪いたします。

申し訳ありませんでした。

 

 

新機体あわせガシャはまぁどうでもいいや いつものやつ わたなべです

それよか また愚痴だわ、いやこれはもう

ガンダムウォーズ 運営奇行 とかタイトルつけるべきか・・・w

 

先日13日発表

先日13日のお知らせ見て今週のメンテは火曜日か・・・・・

コレを見たときに毎回毎回同じ日程でやっているものをその週だけ1日はやめたり遅めたりするような時はもっと色変えるとか大きく書くとか、受け取る側が間違えないような表示をしろと思うわけです。(こんな私でもやめる前の会社では会議資料とか作ってた訳ですよ!毎月木曜日の会議をホールが取れなかったらずらす月もある訳ですよ、変更したときは必ず変更前の曜日でホールに来るやついっぱいいましたからね!!!)

まぁここの運営だから間違えない工夫には期待できない(優良誤認狙いだもん)し、最低限メンテナンスのお知らせしてるし、こんなもんだよなと思ったわけです。

んで

昨日14日

ほれ 早速自分等が間違えてるじゃんか!wwww

いっつも水曜なのにこんなことするから・・・・

まぁ、でもいいんですよ 間違いは誰にでもある

 

私も会議資料なんて日にち間違えるのはやりましたよ

 

 

んで

今日15日

2回連続はダメだわ、てかACEの時に通知出して、その出した通知確認するやつおらんの?

それか分かってて出した?追加お知らせは?またミス認めたくない症候群?

まだ気づいてない?

 

あなたの予想はどれ?

本命 ガシャの終了日程間違えた

対抗 メンテナンスの日にち間違えたやっぱり水曜日だった

穴 ガシャの終了時間、間違えてません!『メンテナンス開始まで』が表記ミスです

大穴 メンテ2回やる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました