2周年記事のまとめリンク用記事

スポンサーリンク

2周年イベント関連のまとめ記事です、愚痴だらけになったらごめんなさい

2周年関連記事をリンクしてちょくちょく更新するとおもいます。

 

ガシャ、新機体関連

早速、古スペック機体ACEきてましたね・・・・汗 基本限定狙いが良いと思います。

ゲットのチャンス!!!とか言ってんじゃねぇよと!!!どうせ3%だろ!!!しかもその3%を薄めに薄めた闇鍋だろ!!!結果はいかに??

 

2周年ガシャリンク

7/14 ACE必殺ガシャ Hiν ナイチン ストフリ 隠者

7/18 ピックアップ第一弾 ユニコーン、バンシィ デストロイモード(初心者騙し)

7/18 2周年記念 限定第一弾 F91(最大稼動)

上記 F91(最大稼動)ガシャ引き動画

7/19 スーパー☆4確定ガシャチケット

7/21 2周年記念 限定第二弾 ガンダムバルバトスルプス(リミッター解除) 

上記 バルバトスルプス ガシャ引き動画

7/21 ピックアップ第二弾 マスターとゴッド・・・馬なし

7/24 ピックアップ第三弾 自由と正義とミーティア(ストライク、インフィニット無し)

7/27 ピックアップ第四弾 AGE2Nと闇犬(やっと心揺れた(揺れただけ))

8/1 2周年記念 限定第三弾 νガンダム(HWS装備型) 

上記 HWS ガシャ引き動画

8/5 2周年限定ではなかった8月通常枠 ガンダム/Gファイター(いつか引けるさ)

8/6 スーパーウォーズガシャフェスティバル第一弾 スーパ闇鍋でも肉は大きいようです♪

8/8 ピックアップ第五弾 00ライザーと黒い方(ますらお?)・・・・なんでぇ

8/9 スーパーウォーズガシャフェスティバル第二弾 もう来た!キュベレイももうかよ!

8/11 ピックアップ第六弾 V2A と V2B  ABではない・・・・汗

8/14 ピックアップ第七弾 デスヘルEW、サンドロックEW!もぅF91以外の防衛は・・・

8/15 2周年記念 限定第四弾 フルアーマーユニコーン(デストロイモード/覚醒)

上記 覚醒フルコーンガシャ引き動画

8/17 スーパーウォーズガシャフェスティバル第三弾 ダブルオー+ELS Wクアンタ

8/18 ピックアップ第八弾 これで最後だね 地獄DXと天国Xディバイター

8/19 スーパーウォーズガシャフェスティバル第四弾 隠者M & V2AB 新旧ぶっ壊れ

8/19 8月通常枠 スタークジェガン 妨害チケットの価値高騰中!!

8/22 モビルアーマーガシャフェスティバル ネオジオング参戦!MA全部出るww

 

 

 

イベント関連

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

これで毎週火曜日にオルフェンズはよ!!!

書かなくてもよくなる♪

あとはあの人気キャラ・・・・まつわるMS・・・シャアしかいないだろいろいろMSとか戦艦とか乗ってる人 あMS大集合か・・・レウルーラ期待した

シャアが乗ってた星3以下機体はアリーナレベル+200とかやって欲しい♪限定はキャスバル専用ガンダムですね♪

第三弾は新イベント

これは、新シリーズの追加?それともイベントの仕様自体が新しいタイプ?後者なら嬉しいが前者ならセンチネルかな?てF91て新じゃないん?爆

 

8/2追記 第二弾あの人気キャラはアムロでした!!

 

 

2周年イベントミッションリンク

シャアザクとグシオン 1ダメを無駄に50回くらいやらされるハムスターイベント

(グシオンはうまかった・・・・のか?汗)(リンク無しw)

7/18 第一弾 限界を超えろ F91+オルフェンズイベント

7/25 ここに書いていいのか?復刻対決MA、ルプスの紹介で忙しかったので記事無し!

8/2 第二弾 2周年は伊達じゃない アムロ搭乗機体イベント

 

 

2周年限定引換所

詳細と気になったことはコチラ

今後なにかしらの用途を見込んで作ったとは思いますが、こんな回りくどいことしなくてもいいじゃん・・・ってのが率直な意見

 

 

 

キャンペーン関連

ストーリー設計図3倍がいいなぁ、万能設計図が重要です

『7/19追記 以下判明フェスティバル』

デイリー経験値・・・一番どうでもいい

翻訳結果『土曜日までにイベントクリアしとけよ♪』

ここからが本番!!コイン足らない人は全力だ!!

カスパ!!アリーナメイン機体分がそろってない方は頑張ろう♪

ただいつものキャンペーンと同じなので2周年のお得感皆無!

ここでスタミナ半額、報酬倍とかにしたらみんな喜ぶのに・・・・・

メイン!!!ピンクパーツを集めよう。2周年最大のイベントだ!!!!

7/27追記

戦艦用のキャンペーンもきたけど、めんどいので書くのやめます。(爆)いつも通り

 

 

 

何個か書いとけょ・・・・100個って書いとけば帰ってくるひといるかもしれんだろ?

『7/19追記 毎日 3個でした!!』

 

まぁいつもの・・・2周年なのにいつものでいいのか?それより24時間後しか引けない仕様をなんとかしてほしい、0時リセットにしてくれ。気にしなきゃいけなくなるのが嫌だ。初心者の方は注意!

 

カウントダウン報酬みたいにならないことを期待します。

『7/19追記以下結果』

万能22枚はどこですか?・・・・なんか形を変えて誤魔化されてるような気がしちゃいます汗

ユーザーの信頼を得るのは難しいですよね・・・『俺が!俺たちがモンスターだ!!』8/21までログインボーナスイベントって書いてあるからまだつづきがあるのかしら?

 

 

どうやって配るかが気になる。まさか上記ログインボーナスの7日目じゃないだろうな?ここの運営ならやるよね♪

『7/19追記 毎週メンテ明けに11連チケもらえるみたいです!』

目標はインフレノーマル機体のみ!!!

 

リツイートキャンペーン

・・・・・いる?汗 あんのぅ・・・普通のチケと☆3チケのほうがいいです

『7/19追記 一番いい引きしたわー すべてポイントになったわー♪ニューかサザビーを無駄に重ねるより有用!!!爆』

 

第二弾きましたが・・・・・まぁ ゲーム内では関係ないのでスルー

コメント

タイトルとURLをコピーしました