書き忘れてた二人 戦艦は強化しまてん!!!

スポンサーリンク

この二人スクショとって記事にしわすれてました

株価は好調(勝ってるとは言ってない)+

2周年のお知らせを見て不安しか覚えなかったわたなべです

 

二人かきわすれとった・・・汗

いやぁ

想定の範囲内といえば範囲内なのですが一番嫌な方法での補強ですねぇ

貴重なパイロット枠を使わされるとは・・・・

 

戦艦は落ちにくくなるけど普通に負ける確立あがりますからね・・・・

あからさまな戦艦落とし狙い以外には使わないとおもいます。

そしてもし今後戦艦を強化したら、この二人は倉庫番の中でも最弱になります。

 

 

しっかし

何でも攻撃バフ機と何でも防御デバフ機だしちゃって

ハイブリッドどっかん編成とか出来てきたらこんなパイ追加しても

どうにもならんっしょ?

 

2周年の限定に入ってるんだろ?その答えがょ

 

実際最近のアリーナでよく負けるのはハイブリッドピンクザク編成です

AB+印M+ヴィダ+ピンク+ELSとか嫌

まぁ 私も 終ガン+DFF+ピンクのハイブリッド今週は今のところ調子よいです♪

 

 

さてと

鍵もかけたので突然来た2周年情報の記事書く準備シマース

 

邪推しか出来ないがな!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました