大樽爆弾Gだ!!ブルデュエル参戦もちろんインフレ継続中♪

スポンサーリンク

ようやく落ち着いてブログ書けます

一日中かかりました、明日は家の点検くるから掃除しながら大昔のノートのソフト入れたり

株見れるようにようしたりしてたらあっちゅうまでした

 

さて

きましたね、このゲームデュエルつよいので期待しながら見てきましょう

まずステータス、DFFの戦闘力超えてきた!!!笑

しかしながらビーム実弾混合機体なので攻撃力が分散しちゃうのかな?悪く言えば攻撃力半減+妨害弱体補正、良く言えば相手の防御バフ気にせずある程度ダメージ入れられる。アリーナ相手の防御バフは偏ってることがほとんどなのでもしかしたらすごく良いかもしれませんね♪

あとは・・・前衛なのでHPはやや不安(インフレで頭おかしくなってるけど昔とくらべらたらくっそ強い)

MA狙うマン!ボム中ってのがなかなか狙いにくそうな気がするなぁ・・・

後術のボム発生直後に手動発射とか面白いかも!決まれば1万オーバー♪

ただ妨害補正ww 正直当たってみなけりゃわかんない

威力よりも20%に目がいきますね☆誘爆が5回なのでさっき書いたように必殺をうまく当てるのはなかなか難しそうだけど、20%よ!!!しかも範囲!!!

弱い訳ない、サイクル的にドンだけ使ってくれるか?がポイントですね・・・

特になし次

キタヨキタヨ!汗 これっしょ目玉

最近何でもバフとか何でもデバフとかやりすぎじゃね?

今後インフレすすむ

何でも攻撃バフピンクザク、何防御デバフこいつ、何でも攻撃バフ持ち限定アタッカー(たとえばストフリMとかね)でてきて、ハイブリッドパによる戦艦落とし!!!!(記事書き忘れた)チェーンとハサウェイを両方防衛にしないと戦艦守れない!けどその二人にパイロット枠取られると普通に負ける!!!!!

最強ハイブリッドパの誕生だ!!!!勝つ方法はミラーバトル運勝負!!!!!

そんな未来やだわぁ・・・・・

ただこのスキル 2手目らしいってのと、スキル動作が長く終わりがけにデバフ発生なのでひるみで潰されそうな気がします。キュベレイの3手目怯みが間に合ってしまうようだと厳しいですね。私持ってませんが・・・・

つぎ

 

HPが低い敵単体に約5000 こちらも必殺かよ?

 

 

 

いつものごとく当たるまでわかんね 爆

なんだかんだキュベレイも+30終わったらなんとかなってるしね

(隠者身はなってない汗)

 

当たったらまた記事にしてきまー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました