!!!大昔のノートに宝が・・・・

スポンサーリンク

なんとかブログ更新くらいはできそうで安心しているわたなべです

しかしながらノートはやっぱ使いにくいです涙

 

んでタイトルの内容なのですが

5年くらい前のノートなのですが、なんとプリインストールの中にパワーディレクターがはいっていました!!!

 

使いやすいと有名な動画編集ソフトです。

 

・・・・・

 

 

買おうか悩んでたんだよねぇ・・・・・

 

 

なんでこんなところで出会う?

 

 

むぅ

 

 

いや さすがにノートで編集したくない・・・汗

編集というかキーボードがウチにくい・・・・

プリインストールは他のパソコンで使えないのでだめですね涙

 

とりあえず ブログ更新は普通にやってけると思いますー

コメント

タイトルとURLをコピーしました