緊急事態!メインPCぶっ壊れる!!

スポンサーリンク

大変です。メインPCがぶっ壊れました

どうやらマザーボードのBIOS関連が逝ったようなのですが

マザボディスクを入れても治らず・・・・・

 

5年以上ほぼ毎日昼夜問わずフル出勤でしたからねぇ・・・私なんかブラックユーザーなんでしょうねぇ・・・

ということで 困りました。

 

とりあえず

現在はオンボロノートで更新してますが

HP構成素材や、動画構成素材等いろいろ使えません

スペック的ににもこのノートでやる気になりません・・・

 

HP開設約1ヶ月ですがまさか物理的な理由で更新が滞るかもしれないとは・・汗

一応ぼろいなりにもガンバって更新しようとおもいます

 

ただねーツベ動画も2本作成中だってたのですがスペックの都合上PC治るまでアップできそうもあません 涙

 

 

もし楽しみにしていただけている方がいらっしゃいましたらごめんなさい

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました