2018.07.11メンテ明けイロイロ、再会の時

スポンサーリンク

20万勝った気でいたらトランプが騒いで再度10万負けたわたなべです。

 

メンテ開けましたね。どうでもいい準で書いていきます!

とりあえず落ちた設計図は 10EXになるらしい、まぁいつものクソハムスター

なんか観ながらやればいつの間にか終わってるやつですね!☆

さすがにタンク集める気にはならないですが、ながら作業でちまちまやりましょう♪

 

ブルデュエル書こうかと思ったんですが、先日インフレ機体一覧(只単に6月以降実装一覧)を作ったので、そちらかリンクをさせたいなと思い、別記事にすることにしました。次に書きます。まぁ今引かなくても妨害チケットでそのうちでるっしょ?的なやつ

タダ クソインフレしているのは間違いありません!強い!確信

 

シャア♪ シャア♪

今はいいのさ すべてを忘れて

風呂に入った 傷ついた俺が

この戦場で 睡魔に負けて地獄にー落ちたー
所持数に注目!
もはや 語るまい!!!!
んで最後 うまくいけば一番ウマイ
来週からの告知なんですけど

グシオン!!!マジ????普通に・・・ふつーーーうに考えたら

スタミナ 1使用?

設計図1枚 30EX?

グシオンタンクも落ちる?グシオンの単体必殺バカならないですからね!

5回に一枚落ちたとして、250スタミナで万能1枚!!!(精神的労働を伴う)

まぁココの運営は普段からキマってるので

・・・そんなうまくはいかないかなぁ~~

もしうまくいったら、人雇うわ!!!1日中やらせとく!!

(どうせなんか別のイベントとかキャンペーンで

満足にやらせないスケジュールにしてくるよタブン)

 

っと こんなとこっすかね、とりあえずシャアが手に入るだけで今週は満足です♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました