オル・・・いや、明日からメビウスの輪だって♪苦い思ひ出

スポンサーリンク

火曜日といえばオルフェンズはよ!!でしたが

メビウスの輪の復刻ということでうれしさのあまり風邪が治ったわたなべです。

クソ強いっしょ?

今は戦国嵐の時代!

インフレによって誕生した超絶機体はビームばかり!!

そんな中でELSを守るのは彼の超絶スキル!!!!!!

 

え?お前がプレイしてからの実装だろ?って

 

・・・・

 

あぁ

そうさ

 

あれは疲れて眠くて風呂に入った時のことだったょ

 

当時エクスペリアだったし、ガンダムウォーズにめちゃくちゃはまってて

風呂入りながらもやってたんだ。

 

そぅ

 

あの時パイロットがあふれそうで、整理してたんだ・・・・

 

 

パイロットのレベルアゲめんどくせーけどお金使いたくなしなぁ・・・ってな

 

 

マウアーのレベルがマックスになったので☆2にしなくちゃって思ったんだよ

 

 

そんな時だった、ふと彼の姿が視界に入ったのだ

 

 

シャア♪  シャア♪  シャア♪ いまはいいのさ全てを忘れて♪

 

 

見入ったよ 彼の超絶ステータスとそのスキルにね

 

 

気が抜けたのか ふっと 私の記憶はそこで終わっている・・・・・

 

 

ッは!!  いかんいかん風呂で寝落ちは死ぬ可能性ある!!

 

あぶないあぶない

 

 

その時私は彼がもう戻ってこないことに、気がつかなかった・・・・

 

 

 

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

めびうすキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これでELSが落ちにくくなるー

本当にあのときゲームやめようかと思ったんだよ

それくらい衝撃だった自分に腹が立ちすぎてモチベーションを維持するのに必死だった!!

約半年か、長かった

私はその日以来イベントパイロットは一度に全部とって直ぐに鍵をかけるようにしている。

 

 

苦い思い出でした。 ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました