アリーナ結果2018.7②ピンクの暴力

スポンサーリンク

4分の動画作るのに2時間かかるんだぜ?

(ただの能力不足)

仕事見つかったら動画作る時間なくなるんだろうなぁ・・・・

『仕事やめて1ヶ月休んだら、暇すぎて気が狂いそうだわ!』って言ったヤツ出てこいよ!!!

全く時間が余りません!やりたいことはまだまだあります

残念なわたなべです。

 

先週の結果もざんねんです。

ガンダムウォーズst19 アリーナハイライト 2018.07.08迄 ピンクの暴力

設計図が今40枚あって、インジャ5でも使えるかもしれませんが我慢して90枚ためます。

 

そのころには更なるインフレ引き起こされてるかもしれませんしね

まぁ先のことは分かりませんが、貯まった時の強い機体に使おうと思います。

 

それまでアリーナはストレスたまらない程度の順位でのほほんとやっていこうかと・・

 

さて、インジャ6ある方はチャンスですので万能タンクたくさん集めましょう♪

では ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました