死刑、法曹怪獣ジンケンガー

スポンサーリンク

アリーナで負けすぎて順位がどんどん下がっても動じなくなってきたわたなべです。

 

オウム関連で死刑執行しましたね

 

正直なところ、やっとか・・・と思いました。

 

私は日本のような法律

性善説に則って作られたヌルい法律にもかかわらず

死刑判決を受けてしまうよな人は死刑になってしかるべきと考えています

そんな人間は、それくらい誰かを不幸にしています。

 

キリシタンは大昔から人を裁いてもいいのはキリストだけとなっていますので、反対するのは分かります。

 

私が意味フなのは

 

恐怖!法曹怪獣ジンケンガー

犯罪者の人権ばっか尊重する

殺された人には人権が無いので無念を考慮しない

殺した人の後の人生を考慮する

残された人後の人生は考慮しない

 

悪の組織か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました