ウォーズガシャフェスティバル()とザンネック!

スポンサーリンク

キュベレイにぼこぼこにされていますわたなべです。

まぁいいんだ

・・・・・・・そんな好きじゃないし(ウソ)

 

あー

ここでまさかのWGF()てことは・・・2周年に期待ですね

(多分MAフェスだろ?)

いつもの闇鍋ガシャですね!!

まーどうでしょうかね・・・・・私としてはコレだけすごいインフレを見せ付けといて、インフレ前の機体並べられても響かないです!!!

 

それでも引く!という方は画像のような印象です(私見)

無課金で行くのならばインフレがすごすぎるので待った方がかたいと思います。

実弾でブイブイ言わせてる00クアンタですらインフレの波には抗えないと思ってます

可能性としては、FAZZと緑コーンがインフレの波に乗ったACEが与えられるかもしれません。

でもねぇ

ステータスの違いがでか過ぎるんですよねぇ・・・・涙

どんな強いACEもってきてもアスランメンバーのドッカンで直ぐ落ちては意味がありません汗

 

私が引くのはキュベレイが入ってからだ!!!!

 

 

っと 次 ザンネック

ばぶりーなネオンみたいですね~ Vガン嫌いなので良く分かってません(好きな人はごめんなさい)知ってるのはギロチンがあって、フ○ラさんが乗ってて斬首ってことくらいです。

威力が低いのは気になりますが、攻撃タイプは大体相手にいますし、全体攻撃なのでモーション抜けもされません、EN回復も後述のスキルで回復しやすいでしょう。(EN回復見てないけど)

 

単体といっても怯みがあるのはいいですね♪

 

小範囲じゃないのが良い♪

 

新スキルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お前のようなやつがいるから、インフレが終わらないんだ!!キエロー

これ手動必殺にして、出力上昇してから必殺でループとか入ったらやヤバイ

 

回避機体を今後も増やすためのフラグですね(すでに増えた)、まぁ発生30%持続10秒なのでおまけ程度かな・・・全体攻撃なのは良い♪

 

さて

引いてないので分かりませんがこないだのGN攻撃ステータス詐欺みたいなことやられてなければかなり強いと思う・・・その分防御は残ねん。まともに攻撃する前にアスランメンバーの必殺1回で消える予感、同じような防御のうちの胚乳さん直ぐ炭になるからね・・・

 

インフレはとまらんなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました