2018.07.04メンテ明け感想~~オマ!!限定カヨ!!!!汗~~

スポンサーリンク

ドヤ顔で記事の書き方がどんどん適当になってゆくわたなべです!!

先日の記事→明日から『みん○○』(ファースト)だってさを見てない人は先に見てきてください!!

 

ドヤー

運営が地上で出すとこまで当てたでー☆☆

さすが期待通り水中ステージに変更するなんてめんどくさいことやる訳なかったです(笑)

先日の記事で、アリーナ防衛パーティのパイロット変わっちゃうよってのを書きましたが、みんズゴでパイロットを変える方は終わった後もどさないと防衛が死にますので注意してください。

 

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

 

・・・・限定?

あーー ACEが絶級クリア報酬だったか・・・・・

能力は?(以下個人的見解です)

必殺とACEは軽減30% おぅいいね でも12秒か・・・・短くね?

応援 状態異常無効 8秒・・・短くね?DFF抑えれないじゃね?

応援 HP10% まぁ回復タイプのお株を奪うわけにもいかないしね

応援 命中90%アップ 発生90% 10秒・・・短くね?

応援 攻撃両方25%アップ 発生85% 20秒 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

感想

しょうもない事から書くと、スキル名が全部応援!wもうちょい工夫してくれwあとスキル良いのですが全体的に時間が短すぎて、アリーナで目に見えて効果を実感できるか不安ですねぇ・・命中なんかはキュベレイとマグナムと多分今後でてくる前衛期待は全体的に回避高く設定してくると思うので非常によいのですが、やはり時間がなぁーーーー!!!残念すぎる。20秒あったら激良かったと思います。必殺はよいけどEN回復手段が被弾と通常攻撃(あれば)しかないのも不安。

まぁ・・・サイクルとEN回復次第ですね、短さを気にしなくて良いくらいガンガンスキルが回るなら好いですね

 

つまり

結局攻撃アップ機体ということでいいのかな?

 

 

以上 とりあえず引きますよ!5回くらいはな!!

皆様にガシャ運がありますようにー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました