(ガシャ記事じゃないです)みんな大好きガシャ動画ー黙れ俗物!!

スポンサーリンク

顔真っ赤のわたなべです。

 

こんな糞みたいなガシャ動画が自分の動画の中で一番再生数を稼いでおり(つっても300)、やっぱガシャが人気なんだなぁーと痛感しております。そして300人にもみていただけると、いきなり失礼なやつも出てきますよねー。

 

取引先だったら即切りです・・・・・(私無職ですが・・・)

ツベでは丁寧にお伝えしておいたつもりになっています。

 

まぁでも11連だと1回約9ダイヤでまわせるのでお得な気がしちゃいますよね?

気持ちは分からないでもありません、他のゲームだったら私も11連引くんですけどねー単発のほうがこのゲームは出ると思うんですよ・・・・

んで動画の尺もかせげる!!!!!!!爆

ウソです、動画の尺なんかよりローディング画面を編集するほうが、はるかにめんどくさいです。11連のほうが楽です。私はただダイヤを節約したいだけで単発を選んでおります

 

とゆーことで単発と11連どっちがお徳か?を次の記事で書いていこうとおもいまーす   今回はタダの耐性無し日記でしたー ではノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました