アリーナ結果201807①実弾は重要だ、寝落ちは自己責任

スポンサーリンク

22時頃寝落ちして1000位以内に戻ってこれませんでした、わたなべです。

先週回避やや盛りにしたブリッツが活躍してくれて、1000位付近まで戻ることができました

(タブンタンクとか無いしインフレで引退者続出中だし人が減っただけ)

 

今週ある程度勝てたのはテンプレ対策が少しですができたからですかね・・・

隠者も☆4で使えない、ABもってない(引く気も無い)状態でなんとか50%程度の運ゲーレベルまでハードルを下げることが出来ました (※タンクMAXABは無理だった)

ガンダムウォーズst15 テンプレ対策 1000位くらい 対隠者ABDFF青枠ELS

6月から糞インフレしてますので、隠者が無いだけで一気にやる気を失った方も多いかとおもいますが、このインフレ率なら直ぐに強いのが出てきますので、ゆっくりマイペースで楽しむ程度が精神衛生上好ましいと思います。負ける週や負ける月があってもいいじゃないか、万能集めとこうぜ!です

さて

隠者になんとか勝てたとしても今月またインフレして来たキュベレイ(覚醒)

3戦3敗でした、どうしたもんか・・・・

完全なビーム編成であればダークハウンドでワンチャンあるかも?っておもいましたが、実弾混ぜられてどうにもなりませんでした。

ビーム防御上げてもヴィダ終ガンで大ダメージ、実弾に防御割くと隠者1体が全く抑えられない、ブリッツが沈んだ時点でフルボッコ確定と・・・・・・

 

また対策あったら記事にしたいと思います(現状タブン無い)

 

では ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました