GWの正義1ヶ月でインジャを超えたか?!キュベレイ(インフレ)参戦!!

スポンサーリンク

まぁ 予想通りですね

ガシャ動画編集中のわたなべです

はいぶっこわれ(検証してない)

 

早速1ヶ月で隠者Mの戦闘力を超えてきましたねw

しかも隠者の良いところをコロシニくるACE必殺

 

運営さん! 狙ってますよね?

 

さてACEの威力も4000くらいあってやばけりゃ、上昇率も150%あってやばい、前方範囲10000だべ?

それに加えて全体怯みと全体ENスリップwwww

 

どうしても後衛メインの現状を変えたいようですね・・・・・

 

ちょっと前に配列を調べてて思ったんですが

全後衛パって後方で縦一直線にならずにバラけるのに

全前衛はほぼ縦一直線になって範囲攻撃もろ全員喰らうんですよ

だから単機前衛が流行るんですよ・・・

2機いたら片方が分身で避けてももう片方が範囲攻撃ガンガンくらうから防衛機の意味があまり無いんですよね・・・

 

ったく

 

自分たちの調整不良をめちゃくちゃなインフレで塗り替えてくるスタイルは無能の証・・・・・言い過ぎではないとおもいます。(無職の戯言です)

 

とはイってもガシャは引く 爆

 

結果は動画編集後に書きマース では  ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました