防衛パーティ設定方法仕様変更濃厚!と思います。

スポンサーリンク

ガチで最近 アリーナでガトー乗ってるやん?が多かったわたなべです。

今日も2人

 

さて、

ガンダムウォーズst13 アリーナ防衛パーティ仕様変更?

ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

勝手に変更してんぢゃねーーーーよーーーー

 

バトル中に使うアイテムとかどーでもいーーーんだよーーーーー

そんな糞アプデよりこっちのほうが大事だろーがよーーー

 

ふぅ・・・・・

 

ブログは自由に書けるからイイです♪

動画内部に書いたら消される可能性が僅かにありますがねw

(タブン視聴回数少なすぎて気にも留められないww)

 

 

 

この件については以下運営にも不具合メール送ったんですが

わたなべ『確認ボタンなくなったんだけど?』

サポート『ご意見ありがとう、頑張ります』

わたなべ『意見じゃなくて、不具合報告してるんですが?』

サポート『運営チームに確認します』

 

5日たっても返事がこねぇ・・・・・

 

こんな仕事で大丈夫か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました