適当2018.6.27メンテ開け情報

スポンサーリンク

隠者Mが爆発したらバフ3枚でも普通に溶けるのなんとかなりませんか?わたなべです。

さて メンテあけましたね。機能まではスーパーガンダムのタンク集めで今朝ざっと情報みましたので

いつもどおり適当に書いてきます。

まずは、搾取ガシャ

まぁこんだけインフレ見せつけといて、誰が引くんや?と

デスヘルはめっちゃいいんですけどねぇ・・・ただおそらく新F91が控えてますし、それが限定で回避機体とかで出されたら完全に過去ですもんね~まぁ防衛チケ推奨です

 

スタゲはHiν使いの私としてはカモ(爆)ACEで一掃する機体なので良いイメージないのですよね・・アニメも見てないし・・見たら好きになるかもです(好きな人ゴメンナサイ)

どちらにせよ6月から一気にインフレ基調ですのでもう過去機体を引くこと自体がリスクです。やめましょう♪

 

はぃ つぎ イベント

ゲーマルク イベ機かよ!!!!!

あとからガズRガズLが☆4で出てきたら笑うw

あー パイロットすきる撮り忘れた・・・・・

 

めんどいのでスルーします らっきょ見たいなお姉さんとフ○ラさんは使えそう。

ハマーン様はなぁ・・・前衛3体はゲームの仕組みから作り直してもらえないと使いにくいです。範囲攻撃みんなもらっちゃうもんね・・・イザーク、ハマーン、アムロとか・・うぅーーん

防衛機体だけは1歩前に出てくれる仕様だったら使えるようになるとおもいますが現状は厳しいでしょう・・・・

 

んで

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

青枠コロシニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついでに隠者のバフも全体なのでプレッシャーになりますね

万能タイプ 妨害ENスリップいいですね、詳細が楽しみになります。

 

軽減率次第、時間は12秒みたい・・・ちょっと短いね・・・

あと・・・

ダメージ軽減にはやくわりボーナスのりますか?

そこが一番重要です・・・

見た感じはいいんですけどね、コレばかりは詳細しだいですね

 

ゴミ

斬首って酷い名前ですよね・・・攻撃型キラーの攻撃型wwww

回避をなんとかしたいみたいですね

ブルデュエル?プル?

全部弱体www コレも時間と率次第ですね。

 

 

さて・・・・一通り見て

 

よさそうな支援機が出るといつも思う・・・

胚乳復権しないかなぁ・・・・ ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました