またいやらしいガシャもってくるー♪厳選攻撃ピックアップガシャ

スポンサーリンク

ヴィダール難民のわたなべです。

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

っと思ったんですが・・・・

 

 

うーん 先月から今月へかけてのインフレ率が高すぎて

来月2周年もあって・・・

んで今設計図10枚だし90枚になる頃には

 

『ヴィダール過去の機体になってるんじゃ?』

 

ということで△チケットでひけたらいいな位で・・・・

それに、皆さんもいままでも何度も見てきたでしょう?

アリーナガシャもマグナムのための複線なのです

『美味しいと感じるガシャの裏には闇がある』

 

とりあえず万能90枚たまるまでいろいろ我慢しようかとおもいます。

 

ν(ニューねVは嫌いです)ガン系とファースト系だされたら余裕で折れますww

 

ヴィダールほしいなぁぁぁあ・・・・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました